お片付けサポートの際の注意事項・よくあるご質問をまとめました。お申込み前に必ずお読みください

◆よくあるご質問Q 時間はどれくらいかかりますか?
A 学習スペースお片づけプランは5時間を予定しております。
 お客様のご都合に合わせてカスタマイズも可能です(3時間を2回など) 反対に若干時間が伸びることもございます   ご了承ください。

Q 写真は送らないといけませんか?
A はい。 よりよい提案をさせていただくために お客様宅の様子を知ることはとても大切です。 どうか片づけたりなさらずありのままの状態の写真をお送りくださいますようお願いいたします。

Q 片づけ作業のみをお願いできませんか?
A 申し訳ありません。 作業のみのご依頼は承っておりません。お子様が快適な学習スペースを維持できることを目的としているためヒアリングは欠かせないとかんがえております。

Q 支払いにクレジットカードは使えますか?
A 申し訳ありません。クレジットでの決済はできません。 日程の確定後にお伝えする銀行口座へ事前のお振込みをお願いしております(振込手数料はお客様負担にてお願いいたします)

Q 子どもの体調がすぐれないとき等 日程の変更はできますか?
A はい大丈夫です。その際は前日の夜10時までに必ず連絡をお願いします。尚キャンセルは原則承っておりません 日程変更で対応させていただきます

 

 

 


◆注意事項
個人情報のお取り扱いについて
 いただいたお写真並びに個人情報は関係法令及びその他規範を順守いたします。
 ご本人様へのサービス以外の目的で使用することはございません。
 尚 ブログへのお写真の掲載等はご了承いただいた場合のみ使用させていただいております。

★不要品の扱い お掃除について
 作業中 不要品が出た際の処分に関しては お客様にお願いしております。
 また 掃除が必要になった場合は 掃除機をお借りしてかける。または布で軽く拭く程度とさせていただいております。ご了承ください

★貴重品等について
 貴重品や現金等は あらかじめ別の場所に移動 保管をお願いいたします。
 細心の注意をはらって作業を行いますが 万一当方の過失による破損が生じた場合は 当方が加入している損害保険の契約に基づき 保険の範囲内において迅速に対応させていただきます。
自然に劣化したものにつきましては 責任を負いかねますのでご了承ください。

★キャンセルについて
 原則キャンセルはお受けしておりません ご都合が悪くなられた場合は日程変更で対応させていただきます 変更の場合は前日の夜10時までに連絡をお願いいたします。

★男性からのご依頼について
 ご自宅にお伺いしてのプランになりますので 男性からの依頼はお受けしておりません 

ご心配なこと ご質問等がありましたら 遠慮なくお尋ね下さい